ねこになりたい

ねこのように自由気ままに生きていきたい こにゃ の徒然日記

6/21 Amazon.co.jp プライムデーセール / AliExpress Summer Sale 購入記録

2大セールが同日開催ということで、買ったものをメモしよう。

Amazon.co.jp Prime Day セール

プライムデーセールなんだけども、ここ最近思った程面白みがないんだよなぁ・・・ セールの商品数の割に商品探しにくいのが一番のマイナス点。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

一人暮らしのときからマルチビタミンマルチミネラルのサプリを摂取してますが、在庫無くなったので追加購入。

前は〇HCのサプリだったけども、まあよくわからないヘイト記事垂れ流しててて買う気失せたのでネイチャーメイド

Samsung EVO Plus マイクロSDカード 128GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC128HA/EC 国内正規保証品

安かったので購入。Nintendo Switch に 32GB のを入れているけどもちっと容量ほしいので入替用。

Spigen ガラスフィルム Nintendo Switch 用 指紋防止 気泡ゼロ 9H ニンテンドースイッチ 用 保護 フィルム 2枚入

これも安かったので(ry

Switch は最近 UNO やったり話題のゲームプログラミングソフトを買ったので使用頻度高くなったため。

www.nintendo.co.jp

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows対応/長時間稼働 ホワイト

上の3点買った後で追加購入。これも Switch 用。

AliExpress Summer Sale

どちらかというと、こっちが本命だったw

NiceHCK SpaceCloud Flagship 6N Silver Plated OCC+7N OCC Mix Litz Earbud Cable (3.5mm 0.78 2Pin)

www.aliexpress.com

大本命。NiceHCK SpaceCloud。

なんでこれかというと、先日購入した BQEYZ Summer に合わせるため。

国内で買うと、セールでも17K円するのでこういうタイミングじゃなきゃ絶対に買わない。

Hilidac Audirect Atom2 MQA HiFi Portable USB DAC/AMP (type-c plug)

www.aliexpress.com

前まで使っていた Type-C DAC/AMP が HUAWEI nova 5T でまともに動かなくなったので、ぽちっと。

Twitter 見てたら P30 Pro で動いているとあったので、恐らく nova 5T でも動いてくれる気がする。